私立薬学部はコミュニズム

私薬1年生が淡々、殺伐とした日々をブログにつづります。

議題がぬるすぎる。もっと殺伐とさせてほしい。

今日の朝勉強は生薬。

生薬がある。
呪文のような構造名を覚えなければならない。
ボイスアプリに吹き込むなど工夫をしたが、自分の女にしては低すぎる声が嫌になって何度も聞く気がおきない。
男ボイスロイドを買おうかな…。

医療倫理で先生から君たちのカリキュラムはガタガタだと言われる。
学ぶ時間が削られて実務実習ばかりが増えるとは。
お上の意向で自分の人生が決められるとは嫌になる。
医療倫理は議論することになっているが、出生前診断という意見が二分しそうなアツいテーマがありながら微妙テーマになってしまった…。
せっかく班の連中と堂々と闘えると思ったのに残念。

今日のリベラルは気が乗らないだけでサボり。

今日の夜は刑務所なう。シーズン2を読んだ。
最後の章、刑務所わずはアンリミじゃないんか。商売上手め。